株もFXもやったことないけど…暗号通貨始めました!

暗号通貨に関して初心者目線で暗号通貨の悩みを解決しちゃいますッ!!

マイニングについて調べたけど専門用語多すぎて挫折した方へ ①

f:id:imairyouji:20170724204048p:image

 

暗号通貨の投資で儲かったから、さらなる利益を求めてマイニングについて調べると、とにかく専門用語が多すぎて挫折。

 

頑張って読み進めても基礎が無いから、正直半分も理解出来ていない。

 

なので私が専門用語をできるだけ省いて、マイニングを検討している方に解りやすく説明します。

 

その前に大事な事を伝えます。実際にマイニングをすると儲かるのか?( 正直儲からない話は興味もないからね… )

 

 

答えは儲かります

 

 

儲かる為には儲かる為の準備が必要なので、そこは順を追って説明していきます。まず儲かる事を理解してもらえれば、この先も読む価値があるのでこの理解は大事です。

 

大事な事なのでもう1度言います。

マイニングは儲かります

 

では実際どれくらい儲かるのか?

 

私がお世話になっているマイナー太郎さんの収支報告を引用させて頂きます。

http://cryptominingjapan.com ( マイナー太郎様のブログ )

 

収支報告:4月

f:id:imairyouji:20170722125008j:image

始めたばかりの時ですが、いきなり25,000円の利益が出たそうです。

 

収支報告:5月

f:id:imairyouji:20170722125054j:image

 なんと先月の約5倍!!売上は189,000円。電気代が69,000円。電気代でかなりのコストが必要になってきていますが、それでも十分な利益です。( 私ならこの段階でセミニートだな )

 

収支報告:6月

f:id:imairyouji:20170722125057j:image

……

言葉が出ませんね…

これは実際にマイナー太郎さんがブログで掲載している収支報告なので、これが事実になります。

 

 

改めてマイニングが儲かるのだと理解頂けたかと思います。直近の3ヶ月で金額にかなりの差額がありますが、これにはちゃんとした訳があります。

 

その理由は次回の記事で解りやすく説明したいと思います。( この時外の気温は30℃オーバー、書くので精一杯です。記事の見直ししてません!泣 )

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
仮想通貨はCoinCheckがオススメ!!


勉強になったらポチッ!